Nicotto Town



準備

今週末は、いよいよゲームショウに旅発つため、
今は、準備でバタバタしてます^^;。

薬局行って、酔い止めや腹痛止めのお薬を買ったり、
あと、歩き疲れの対策に湿布薬なんかも用意しています><。

いつも、ショーの前日に東京入りして、いろいろと
観光して周るため、それだけで疲労してしまい、
当日は朝から足が痛い事も多いです(笑)。

最近は、やっと慣れてきて、ちゃんと休憩しながら
移動したりしてますが、それでも、普段の何倍も
歩くと疲れが溜まりますね。。

それに、どうやら、雨模様もあるみたいなので
天気も心配です。

雨具の準備もちゃんと必要ですね!。

アバター
2015/09/22 23:46
>小梅さん
教えて貰ってありがとうです!。
いつも、小梅さんと、春花さんには感謝しています^^;。

>春花さん
間違えてしまってゴメンなさい><。
アバター
2015/09/21 00:51
>小梅・・・お疲れモードで「春花さん」と書き間違えたのね。(^^ゞ

kazuさんの日頃の行いが良かったのではなく、春花さんの優しい気持ちがお天気回復してくれたんだよう(笑)
アバター
2015/09/20 21:42
>小梅さん
自分も、前日のビジネス向けの映像をホテルで
見てました^^;。
一般の日は、ムチャクチャ混むので、あの空き具合が
とっても羨ましいですね(笑)。

はい、とっても楽しかったです><。

>小梅さん
今回、お薬は非常に役立ちました、途中で
ドッグストアで、買い増ししたぐらいです^^;。

幸いな事に、お天気は回復してくれましたね♪。
持って行った傘も、ほとんど出番無しでした。
日頃の行いが良かったのかなぁ(笑)。
アバター
2015/09/19 01:08
テレビで一足先にゲームショーの紹介をしていたよう。
一般は週末からなんだってねぇ。
楽しんで来てくださいね♪
アバター
2015/09/16 00:52
さすが、何度も足を運んでいらっしゃるだけに
用意が周到ですね、お薬系の・・・!(笑)
でもやっぱり、歩き疲れや人混みの疲れ、
さらには乗り物酔いなんかもいざとなれば笑えませんもんね><

お天気に関しましては、台風になりかけの雲が近づいてるとか・・・!
まだどうなるかわからないので天気予報見てねと
予報市さんがテレビで言ってました~~><
どうかお天気に恵まれるようお祈りしてますね!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.