Nicotto Town


暇つぶし部屋


大嫌い 僕ver.


キミのことが僕は嫌いです

彼女とか勝手に名乗らないでください
単なる迷惑でしかありません


僕の前に現れないでください
キミがいるだけで空気が不味いです
キミといるだけで眩暈がします


僕の隣に現れないでください
キミがいるだけでご飯が不味いです
何度睨んでもキミには無効です


…なのにどうして

どうしてキミが本当にいなくなると
こんなにも寂しいのでしょうか

キミのこと大嫌いだったはずなのに
どうしてキミがいないだけで
心にポッカリ穴が空くのでしょうか


しょうがないですね
近くにいてあげますよ

その代わり


一生俺から離れるなよ?



★今私がケータイ小説サイト・野いちごで
米本美生として書いている

【僕を愛した罪】

をイメージした詩?です。

まぁご覧の通り
“僕”は“キミ”が嫌いなのです。
かなり毒吐いてますw

じゃあその“キミ”は彼をどう想っているの?

気になった方は、明日載せる予定の
あたしver.を見てください!

現在は非公開中ですけど
お暇な方は読んで見てくださいね!

アバター
2015/09/21 10:43
>みいちゃん様

その心…ですか。
あ、あんまり深く考えていません…。

すみません……。
アバター
2015/09/21 10:41
>セカンド様


あ、わかりますか?

埋めてくれるのは、今日のブログに書きますね!
アバター
2015/09/21 07:24
う~ん、その心は・・・?
アバター
2015/09/21 01:39
解る気がします・・・

心の穴
埋めてくれるのは誰?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.