Nicotto Town


暇つぶし部屋


おめでとうニコタ!

ニコタ7周年おめでとうございます!
…ニコタって何歳?

まぁ良いや。

7周年って長いですね。
出来た当初からやっている人っているのかな?

私はちなみに初めて2年ほどです。

でも最初の方は滅多にログインしていなかったので
ほぼ初心者です。

タウンも行ったことがない場所の方が
多分多いですね

基本出没場所は
自然広場の釣堀なので。


今度暇なとき
ニコタ1周でもしてみようかな('◇')ゞ

アバター
2015/09/27 17:26
年齢だけ見ると、
高校生か専門学生かわかりませんよね。

その気持ちわかりますんで、
気にしないで大丈夫ですよ!

それに私結構童顔みたいで
未だに中学生に間違われますからw
アバター
2015/09/26 20:52
そういっていただけると、うれしいです。
どうもありがとう。(*´∀`*)

みいさん、18歳ってあったらから、高校生かなと勝手に思い込んでいました。
もう卒業されてたんですね。(失礼しました)^^;
アバター
2015/09/26 19:24
6年目ですか!
ほぼ最初からやっているんですね!
私にとっては大先輩です!!

いやいや、迷惑なんて思っていないですよ。
むしろコメントくれるので嬉しいです!

前に2人ほどコメントを毎回返してくれていた人いたんですけど、
1人はある日を境に自分からコメ返しに行くのを止めて、
もう1人は退会しちゃったことがありました。

それからはもう、
自己満足で書いていたので…。
たまに「いいね♪」などを貰うぐらいで。

なのでコメントくれるのは嬉しいです!
確かに毎日だと疲れちゃいそうなので、たまにで良いですよ!
ありがとうございます!

釣り、私で良ければ一緒にしたいですね!!
アバター
2015/09/25 22:38
こんばんは
ニコタ7周年なんだよね。
めでたい!
おだんごは5周年過ぎて、6年目です。

なんか、勝手に押しかけてごめんね。
迷惑なら、めいわくだと言ってください。

おだんごは最初の3年くらいは、ニコタ楽しくて、楽しくて、サークルがんばって、お友だちもたくさんできて・・・
でも、ある時期からお友達の巡回とか、コメント返しとか、
疲れちゃって、ここ1年くらいはINしてもゲームで遊ぶのと、ガチャ回すだけでした。

だから、私がこうしてコメントしても、コメント返さなくちゃとか思わなくてゼンゼンいいからね。
めんどうだと思ったら、ほったらかしでOKだよ。

でも、もしよかったら、今度いっしょに釣りしたいなあ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.