Nicotto Town



お休みの・・

やっぱり連休明けのお仕事はキツイですね~^^;。
自分は、+1日で、6連休にしていたから、なおさら
そう感じます><。

おかげで、今週末は、溜まった業務のため、
土曜出勤になり、お休みは明日しかありません。。

ここは、ゆっくり休みたいところですが、母から、
家の庭の草刈りとか、畳の入れ替えとかの手伝いを
お願いされていて、もちろん、断れません(笑)。

明日は、出来るだけ早く作業をして
自分の自由時間を貰うために
頑張りたいです!。

アバター
2015/09/29 20:35
>春花さん
ありがとう~です^^。
畳は、10畳も入れ替えていたので、
本当に疲れました><。

お昼からは、解放されてショッピングに
行って来ました♪。

>小梅さん
そうなんです^^;。
6連休にしてしまったので、あんまり
周りにも疲れたと言い難くて・・。

お手伝いは、頑張って午前中に終わらせました!。

アバター
2015/09/27 11:05
お仕事お疲れ様でした~><
お休みが長いとなかなか切り替えが難しいものですね(笑)
今ごろ畳を入れ替えているんでしょうか・・・(笑)
ご自分のお時間も大切にしたいですよね^^
アバター
2015/09/27 02:43
6連休でしたか。
ゆっくり休養できたのでしょうか。^^
体がお休みモードだと仕事始めはキツイでしょう。
お手伝い作業、頑張ってくださいニャ。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.