Nicotto Town



健全な友人関係ではないと思うけど…。

天海祐希さんとお友達になって、
思う存分、間近でその美しさを味わいたいですwww

その素晴らしさとかね!!!

あんなに綺麗なのに、全然気取らない。
飾らないのに気取らないのに品がある。

飾ったり、気取ったりするというわかりやすいアクション無しで品の良さが出せる。
これが本当の品の良さな訳ですが、難しい。

相手によって時に砕けた態度をとりつつも、消して下品には落ちない。

素敵過ぎる。

こんな女性になりたい。ではなくて、
こんな人になりたい。
しかし、人はどのような努力と心がけの果てにこのようになれるのか。

そのあたりを間近で拝見させていただいて、
崇め祭りながら暮らせたら幸せだと思うので、お友達になりたいですが、
それはお友達というのとはちょいと違いますねwwwwww

天海祐希さんからすると、顔見知りの崇拝者?

いつもうっとりと見つめてくる知人。

・・・・・困ったもんだ。


なんか真田広之さん?と噂があるようですが、真田氏がどんな人か
寡聞にして存じあげないのですが、
福山・吹石夫妻の如くお幸せになれそうなカップルだったらいいな。

ところで。ワイドショー・・・・いつまでマシャロスとか言ってるつもりでしょうか。
ファンが個人的にショックを受けるのは良いと思うんですよ。
でも、それで番組埋めるかなぁ?
それじゃあ、まるでファンが彼らの結婚を祝福してないみたいじゃんか。
ええかげん、そっとしておいてあげてください。

そして。
フォルクスワーゲンの事件ですが…。
どうしてどこのコメンテーターも脳天気にフォルクスワーゲン社の事ばっかり非難できるんですかね。
今、一番怖いのは、日本の会社が類似の不正を行なっていないか。という
他人のふり見て我が振り直せ。
じゃないんですかね。

やってなくて当たり前ですけど、してないよね?って、
我が身を振り返る。それが大事なんじゃなですかね。

いやもう安心して他人を批判しているあたり・・・呆れ返るというか。

あのへんのコメンテーターとは友達になりたくないな。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.