Nicotto Town


暇つぶし部屋


何度も


素直になれなかった
もっとアタシが素直になれたのなら

あの子みたいになれたら
キミに好きって言えたのかな?


捻くれて曲がったアタシは
何度も道を間違えた

本当は羨ましかっただけなのに
素直になれなくて何度も傷つけた


ごめんね
ありがとう
大好き
何度思っても伝えられない
こんなにも想っているのに


いつか絶対言うから
その時まで待ってて?
素直になったアタシを見て


ごめんね
ありがとう
大好き
何度もキミに伝えるよ



★私が今書いている
非公開中の作品の登場人物をイメージした曲です

彼女は
(梓紗アズサと言います)
本編で唯一の悪役でした

だけどさすがに悪役で終わるのも嫌だなぁと思ったので
続編?番外編?みたいなので
結構良い役として出すことにしました

そんな梓紗をイメージしました

現在本編も続編?番外編?も非公開中ですが
公開したら載せます

その時にはブログに載せますので
是非ご覧になってくださいね!

簡単なあらすじもその時載せます

ちなみに明日は
【何度も】内に出てきた
キミこと昌(あきら)をイメージした曲を載せます

…曲ではないですがw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.