Nicotto Town


暇つぶし部屋


気が付かない気持ち


気が付かなかった
幸せはすぐ近くにあったのに


独りで全て背負いこんだ
迷惑なんてかけたくなかった

大丈夫が強がりだと知らないでいた


だけどキミがボクの手を握ってた

キミの優しさがボクに小さな
幸せをくれたんだ


忙しすぎて気が付かなくて
周りを見渡す目もなくて

ボクはずっと独りで戦っていると思っていた


でもボクの大事な人たちが
ずっと陰でボクのことを支えてくれていたんだね

気が付かなくてごめんね

いつも助けてくれて
ありがとう


ボクの大事な人たちへ




★今非公開中の私・米本美生の小説の
主人公・斗真(とうま)の1番上の兄を
イメージした詩です

ちなみにお兄ちゃんは3人います
斗真くんは末っ子になります


今回の作品は兄弟愛が凄くて
一人っ子の私は
末の弟を溺愛するお兄ちゃんたちに
羨ましい思いでいっぱいです!


あー早く公開したい


昨日長男(この詩のイメージした人)の
エピソードが書き終わったので
今日からは次男のエピソードを書きます

もし書き終えたら
次男をイメージした詩もあるので
載せようと思います!

アバター
2015/10/13 19:37
>セカンド様

あ、好きですか?
長男って義務感がありそうで
大変だなって私は思いますね

そこがかっこいいんでしょうけどw

次男は今日(13日)に載せますね!
アバター
2015/10/13 00:55
言われてみると長男なのかな
なんて気がします

周りの支えも気付かずに
一途に必死に戦っている

そんな人って好きですね

次男はどんな感じになるのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.