Nicotto Town


暇つぶし部屋


僕の想い


ずっとずっと嫌だった
僕という存在が
皆を苦しめているんじゃないかって


何もかも全部“僕のため”
お金も名誉も地位も

僕はこんななりしているから
しょうがないって思ってた

でも本当は
どうしようもなく辛いんだ


だけど皆は僕に優しい
どんなことも苦じゃないって

僕のためならどんなことも
受け入れるって


僕には勿体ないほど優しいよ
どうしてそこまで優しくしてくれるの?

ありがとう
何度言っても足りないよ


いつか恩返しするから

今度は僕が皆のこと
笑顔にするよ
幸せにするよ

それが僕の想い



★【共通の想い】と対になる
兄からの愛情を受ける弟をイメージした詩です

実はもうこの時点で
弟は兄たちに恩返しをしています

弟の素直な気持ちが
兄たちを救っているのです

兄たちに溺愛されて育った弟は
かなり純粋で素直な子になりました
欠点は1人で抱え込むことが多いことですね



ちなみにですが!
ぱんぱかぱーん!!


昨日
本編を公開しましたー!
ワー ワー パチパチパチー


【ケータイ小説サイト 野いちご】で
【米本美生】の
【僕があの子を好きになっても良いですか?】です!

病弱な主人公(弟)と
頼れるクラス委員長の初恋物語です!

明日詳しいあらすじを説明しますね!

あらすじ読まないでも良いやって人は
お時間があったら覗いて見てくださいね!


ちなみに兄たちも出てきますけど
本当に兄弟のエピソードが出てくるのは
現在非公開中のanotherstory(番外編?続編?)に出てきます

兄弟愛だけ見たいって方は
そちらをご覧ください!

現在非公開中ですが!
それも公開したら載せますね!!



色々矛盾点・誤字脱字が多い作品となっていますが
表紙に書いてある注意書きをよく読んだ上

病弱男子×クラス委員長の恋を楽しんでいただけたら
作者・米本美生としては嬉しいですね!

アバター
2015/10/17 09:49
>セカンド様

よ、読んでくれたんですか!?

最初は短編の予定だったんですけどね…
気が付けばあんなに長くなってしまって

読んでくださりありがとうございます!!
アバター
2015/10/17 01:14
と言いつつも30まで読みました
200ちょっとあるんですね

ビックリです

読みやすくて
&面白いです!

アバター
2015/10/17 00:48
兄弟のそれぞれの性格、伝わってきます
なかなかです

今日明日は忙しいので
明後日読んでみようかな???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.