Nicotto Town


暇つぶし部屋


小説紹介 僕があの子を好きになっても良いですか?


カテゴリ的には
私が書いている小説なので
自作小説なのかなって思ったんですけど

なにぶん
ニコタには載せていないので
カテゴリは小説/詩にしました


【ケータイ小説サイト 野いちご】で
【米本美生】のプロフィールを見た時
最新完結作品は【僕があの子を好きになっても良いですか?】と
なっています

ちなみに米本美生というのは私のことです

簡単なあらすじを説明しますね!
興味ある方は是非検索!!



主人公・白羽斗真(しらはね・とうま)は
37度が平熱で入退院当たり前!の病弱男子

1ヶ月の半分ほどしか学校に来られないため
クラスでは目立たない地味な男子高校生

そんな斗真が恋しているのは
容姿端麗・成績優秀・頼れるクラス委員長の
黒木美夜(くろき・みよ)

性格から何もかも正反対な美夜に恋している斗真は
半ば諦めかけていた―――

しかしひょんなことからふたりは仲良くなる!?

病弱男子×クラス委員長の正反対少年少女が描く
初恋物語って?

それだけではなく
美夜の親友・小谷萌(こたに・もえ)と
萌が恋する幼馴染・柿沢樹(かきざわ・いつき)との
幼馴染恋愛も同時にお送りします!


現在非公開中の番外編では
斗真と美夜が出会うきっかけの人物のエピソードや
通称“トラブルを生む女”・黒岩(くろいわ)さんの
恋愛エピソードも収録しています!


恋愛・友情だけでなく家族愛までギュギュッと詰まった
【僕があの子を好きになっても良いですか?】

203ページと言う長編ですが
お時間があれば覗いて見てください!

その際には表紙の注意書きは必須なので読んでくださいね!





…何ですかこの
漫画の紹介文みたいな紹介文は。
自画自賛しているようなものじゃないですか

あんまりハードル上げないでくださいね
上げられると期待に添えられるかわからないので
ハッピーエンドですけど、はい

自分で書いて赤面中(//△//)
穴があったら入りたい



登場人物・読み


・白羽斗真(しらはね・とうま) 主人公 白羽家四男(1番末)

・黒木美夜(くろき・みよ) ヒロイン(というかW主人公かな)

・小谷萌(こたに・もえ) 美夜の親友

・柿沢樹(かきざわ・いつき) 萌の幼馴染

・黒岩さん(くろいわ―)←下の名前は番外編で!

・白羽來真(しらはね・らいま) 斗真の兄 白羽家長男

・白羽空真(しらはね・くうま) 斗真の兄 白羽家次男

・白羽竜真(しらはね・りゅうま) 斗真の兄 白羽家三男

・松永先生(まつながせんせい) 斗真の主治医 名前不明

・担任(たんにん) 斗真たちのクラスの担任 名前は番外編で




…ですかねぇ?
番外編だと斗真の両親や美夜の両親
担任の家族・黒岩さんの好きな人とか出ます

番外編公開したら
また載せますね!!

(文字数全部で1095文字)

アバター
2015/10/19 17:12
>セカンド様

読みやすい解りやすいと言ってくださり嬉しいです!
国語は好きなんですけど文章能力ないと思っていたので
一気読み凄いですね!

このブログや表紙にも書いてありますけど
斗真の場合37度が平熱みたいなものなので…
平熱が36度という設定なので
ほぼ年中熱出てますね…

まぁ美夜が医者志望の医者の娘なので
何かあった時は大丈夫でしょうね!

番外編は2つ出来上がりそうです

樹と萌の話など載せた1つ目と
最後の方で約束していたWデートとか載る2つ目が
出来る予定です

出来たらまたブログ書きますね!

読んでくれてありがとうございます!!(≧▽≦)
アバター
2015/10/18 22:58
読みました~

文章も読みやすく(無駄なく綺麗?)、ストーリーも解りやすく(明解)、
一気に残り173Pを読みました

登場人物の個性やそれぞれの愛情が
確かにギュッと詰まっていますね

ハッピーエンドですが
斗真君、熱が出ないか心配です

もっとも熱を吸収してくれる人が
隣にいるから大丈夫?

番外編も読んでみたいです









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.