Nicotto Town


暇つぶし部屋


誓い


キミと出会って一目惚れ
ずっと一緒にいたいと願ったよ


純白のドレスを着て微笑むキミは
世界中の誰よりも綺麗だよ

ボクは君の隣に並べる男になれてる?


永遠とか信じていないけど
死ぬまでキミと一緒にいたいと信じるよ


何年何十年何百年経っても
ボクはキミに愛を誓おう

初めてキミに伝えた
「一緒にいたい」

はにかむキミは誰よりも綺麗だよ


誰にもキミを渡さないよ
僕の傍でずっと笑ってて


病めるときも
健やかなるときも
たとえ死がふたりを分かったとしても

生涯
変わらぬ愛を誓います―――キミに




★昨日ご紹介した
【僕があの子を好きになっても良いですか?】の
主人公・斗真の父・心(こころ)が
斗真の母・真琴(まこと)に向けての愛を
イメージした詩です

かなり甘いです

最後のは結婚式で誓う言葉ですね
誓うのは神様じゃない
愛しいキミなんだよって意味です


…我ながら今とんでもないこと言いました
流してください(;´Д`)

アバター
2015/10/22 17:06
タロー様

ありがとうございます!
アバター
2015/10/21 22:23
ブログ広場からお邪魔しました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.