Nicotto Town


暇つぶし部屋


昨日のニコタ


昨日は学校の授業の関係上
帰宅したのが5時過ぎでした

いつもはそんなに遅くないんですけどね
今自宅で書いているんですけど
5時前には帰って来ています


帰ってご飯食べて
母が取りに行ってくれた
嵐の新しいアルバムのDVDを見て。

その後ニコタにログインしました


最初はガーデンやるんですよ
水やりや肥料をあげたり
咲いていたら摘んだり

昨日はまだ咲いていなかったので
水やりと肥料をあげ
ガーデンへ向かいました

カボチャがなっていたので
捕って売ろうとしたら
エラーが出ました

特に気にせずもう1度しても
またエラー

次にしたら
メンテナンスになっちゃいました…

なので昨日はガーデンしたり
カボチャ捕っただけw

まぁメンテナンスは大事ですからね!!





今日は…特に何もなかったです

強いて言えばパソコンの時間
マウスが動かなかったこと

そのパソコン
前は勝手にシャットダウンしちゃったりと
色々問題があったパソコン

学校のなんですけど
地味にイラついたりしています

授業でやった内容以前飛びましたし。
その時は本気でカチンとねw


マウスを隣の人のパソコンと交換したら
無事動くようになりました

だけど隣の人のが今度は動かなくなったらどうしよう?
…そんな私の心配は吹っ飛びました

無事動いていましたよ
私が使うパソコンと相性が悪かったみたいです

…なんじゃそりゃw



全然違う話題をふたつ載せた
全く統一性のない今日のブログ

読んでくれてありがとうございますm(__)m





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.