Nicotto Town


暇つぶし部屋


ふぁっしょん……?


私に聞くの間違ってますよ!

なんて言うのが本音ですけど
真面目にお題に沿った答え書きます。

やってみたいファッション・コスプレでしたっけ?


絶対に恥ずかしいのでやりませんけど
ゴスロリとか可愛いな~って思いますね

ロリータも良いんでしょうけど
ゴスロリの方が私は好きですね。


右に出る
ニコタ内の広告あるじゃないですか。

プレミアムショップの新作が書かれていたり
黒ニコガチャの品が書かれていたり
開催中のイベントが書かれているような広告が。


それに載る
ガーデンの広告あるじゃないですか。
紫色のドレスに身を包んだ女の子が
メガ化した大きなリンゴを持っている広告が。


あの服可愛いって思いますね!
ああいう系好きです

ニコタで今売っているハロウィンの衣装
プレミアムショップなので
広告でちまちま貯めている非課金者の私は
買えないんですけど

試着は自由かなって
たまに買わないのにプレミアムショップに行って
ハロウィンコーデとか楽しんでいました。

「寂しい人~」
とか冷めた目で見ないで下さいね☆


ああいうの着てみたい。
恥ずかしくて飛んで行きそうになるので
現実では絶対に着ませんけど!

ゴスロリとか好きです、はい。



言っておきますけど私
世の中で言う腐女子とかじゃないですよ!?

……多分
自分じゃわからないです
自分じゃ否定します



あ、
別に腐女子を否定しているわけではないですよ!?
好きになるのは自由ですからね!

気分悪くされたのならごめんなさいm(__)m

アバター
2015/10/24 10:22
タロー様

もう少しお金があったら
そういう系が売っているお店で試着してみるのも
もしかしたら良いかもしれませんね。

でもそうなら
早めにしなくちゃ……!

アバター
2015/10/23 23:20
思い切って着てみてください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.