Nicotto Town


暇つぶし部屋


詰めすぎ?


今日はいつも通り学校でした
帰って来て今書いています


今日は金曜日なので
スーツ登校日でした。

入学当初は慣れなかったヒールのある靴も
だいぶ慣れてきました。
たまにつまづくことはあるけどw


なんと今日
スーツの鞄が壊れました

取っ手がブチンと取れたのです

周りからも
帰って親からも

「いれすぎなんじゃない?」と
言われましたけど。

私は全くそうは思いません。


ファイル・教科書・筆箱・お弁当・水筒・財布
自由に書けるノート・本ぐらいしかいれていません。

あとウェットティッシュとかいれていますけど
それは…切れた原因にはならないでしょう?

ハンカチ・ティッシュはスーツのポケットの中ですし。




何で切れた(´-ω-`)?



帰りは
片方の取っ手を肩にかけ
切れてしまった方の取っ手は
ぶらぶらさせっぱなしでした

だけどそれだと
中身が見えてしまうので
手で下から抑える感じで持っていました

周りから見ればきっと変な人w
慣れているから気にしないんですけどww



あり得んっ!!Σ('Д')



アバター
2015/10/24 10:24
セカンド様>

確かにとっても不思議ですw
上手いですねww

新しいのを買うことにしました。
これから就活とかありますし。
使いますからね!
アバター
2015/10/24 00:40
やはり地球には引力があったんですね

取っ手だけに
とっても不思議?
アバター
2015/10/23 18:22
ツン様>

あ、そうなんですか!?
肩に掛けると楽なんですよね…

新人あるあるって…!
切れる人は私だけじゃない!?

アバター
2015/10/23 18:00
肩に掛けてると意外と重心が一点に絞られてるみたいで切れやすいですよ!

新人あるあるだ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.