Nicotto Town


暇つぶし部屋


ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。


ヒツジレースに参加しました

私のヒツジの名前は
わたみい、です

もふもふしているから
最初は【わたあめ】にしようと思ったんですけど
わたあめはいそうだなぁと思い

わたあめ

私のみい、を組み合わせて
わたみい、になりました

これだったら被らないだろ!


シツジの秘書さんの恋愛
叶うと良いですねぇ

あの草食男子って所
今書いている小説の斗真くんに似ていて
1人ニヤニ…ケフンケフン


頑張ってほしいです(/・ω・)/{フレーフレー!

アバター
2015/11/05 19:12
>セカンド様

名前変えられるのなら変えようかなぁと思い
変えましたね

あえてそのままなのも被らないでしょうね!

結構読みましたね!
私も早く完結したいです!
アバター
2015/11/04 23:35
142ページまで読みました

先生のお母さんとの関係にはビックリです
そうなんですか・・・って感じです
アバター
2015/11/04 22:36
自分のはモフりんです
最初に名づけられたままです

結果は・・・です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.