Nicotto Town


暇つぶし部屋


美しき夜、北斗七星が輝く


題名だけやけにかっこいいのは
偶然です


ケータイ小説サイト野いちごで
米本美生として私が書いている

【僕があの子を好きになっても良いですか?】
及び
【僕があの子を好きになっても良いですか?anotherstory】の
続編となっております


美しき夜、はヒロイン美夜ちゃん
北斗七星は美夜ちゃんとダブル主人公斗真くんの
名前の由来です


リクエストがあったら随時付け足していく作品ですので
【僕があの子(以下略)】やanotherを読んでから
是非読みたい話がありましたら
リクエストお願いします!


個人的に病弱男子もっと書きたいw

ちなみに今回公開した
【美しき夜、北斗七星が輝く】は
斗真くんが…ちょっと色々ありまして
体調がいつもより安定していません


発作のシーンなど苦手な方は
読まないのをおススメします!



アバター
2015/11/09 20:46
>セカンド様

そんな急いで読まなくても大丈夫ですよ!
読んでくれるだけで嬉しいので!

ありがとうございます(´艸`*)
アバター
2015/11/09 01:49
読書中断中・・・?

あれから進んでいません
多分今月中には読破可能かと・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.