Nicotto Town



セミナーに

最近、主にお仕事でなんですけど、
人前で話をしなければならない事が
増えてきました><。

今までは、どちらかというとデスクワークで
無心にPCとにらめっこする事がほとんど
でしたが、上司が辞めて、自分の役職が
上がったと同時に、いろんな会議やら
スピーチしろなど言われる事が多く、
ちょっとまいってきています・・。

もともとが、かなりのあがり症なので
いつも本番前には、憂鬱な気持ちに
なってしまいますね^^;。

周りからは、慣れると言われてるけど、
なかなか上手く出来ないです。。

なので、今は、訓練セミナーでも
行こうかと考え中ですね。

アバター
2015/11/19 19:58
>小梅さん
今週末に、ちょっと探してみようと思いますね^^。

でも、やっぱり一番の原因は、性格ですよねぇ。。。
このビビリ根性を治したいんですけど、なかなか
上手く出来ません><。

図太くなりたいです^^;(笑)。
アバター
2015/11/15 22:31
セミナーですか。
何でもチャレンジしてみる努力も大切ですよね。
場数を踏めば慣れる・・・って言うけれどねぇ。
こればかりは自分の性格も影響あるのかな。
kazuさん、繊細な神経の持ち主のようだし(笑)
図太くなれたらいいのにね♪^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.