Nicotto Town


暇つぶし部屋


夕日


この夕日は
今までにないぐらい綺麗だね
自然に涙が溢れ出す

キミと並んであるいたこの道
キミと食べたアイスキャンディー
キミと遊んだトランプ

忘れないよ何があっても


※僕はずっとキミの味方だよ
何があっても信じ続ける
どんな天気でもどんな高い壁も
キミがいれば乗り越えられる 信じているよ


どうして泣いているのかわからない
自然に哀しくなってくる

キミと流したこのこの涙
キミと力を合わせたこの人生
キミがくれたプレゼント

どれも大切な思い出さ


☆僕はキミに何も出来なかった
今更悩んでももう遅い
どんな哀しみもどんな過去も
キミとの思い出には勝てない どんな記憶も


※僕はずっとキミの味方だよ
何があっても待ち続けるよ
どんな嵐でもどんな高い壁も
キミとなら乗り越えられる 信じているよ 

どんな時も





★高校生の頃の
模試の数学のテストに書いてあった落書き
久しぶりに見つけて載せてみました

詩というよりは歌詞です


もともとこの歌詞は
私が誰にも見せたことのない
ある小説のネタ用に考えた曲です


過去に色々あり
人間関係に支障を来している
個性豊かな4人のバラバラの高校生が

曰く付きのバンドに
男装して加入するって話です


中学生の時に考えましたが
私史上最強の友情ストーリーだと思います

(誰にも見せたことないので
私史上最強っていうのは
勝手に決めました)

いつか
今小説を載せているサイトに
載せてみたいです


まぁその時は
登場人物から話の流れまで
全部書きまとめる所から始まるんでしょうけど


ニコタにアップするにあたり
少し最後のサビの部分を変更しました

元々は最初の※の繰り返しでした
ただどんな時もが入るだけで





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.