Nicotto Town



図書館

ふぅ、3連休も今日で終わりです^^;。
初日の土曜は、病院に行ったりしてて
お休みが満喫出来ませんでしたが、
昨日・今日はのんびり過ごせました♪。

特に、昨日は、前から行ってみたかった
図書館を利用して来ました。

この図書館は、山というか森の中に
あるので、環境がすごく静かで良いと
知り合いの方に教えて貰ったんです^^。

最近は、本を読むだけじゃなく、会社での
レポートなんかを作成するために、休日に
図書館を利用することが多いのですが、
たまには、近所ではない所に行きたかったので
ちょうど良かったです。

アバター
2015/12/03 22:00
>春花さん
あっ、お弁当食べてる家族連れの人達が
いましたよ^^。
自分も、レポートに疲れたら、外で缶コーヒー
飲みながら休憩してました♪。

春花さんは、ネットカフェはまだ未体験なんだね・・。
確かに、男性客が多いとは思うんだけど、ちゃんと
女性の方達も普通に利用しているよ^^。

たぶん、お店の雰囲気で違いがあると思う。。
昔ながらの古本屋的な所もあれば、ホテルの
ラウンジみたいなところもあるよ!。
アバター
2015/12/01 12:05
公園もあるなんて、お天気がよかったら
外でお弁当食べたくなりますね・・・!笑

ネットカフェやコミックカフェは何度も
トライしたいと思ったことがあったんですが行けずじまいです笑
女性の利用客も多いのでしょうか・・・?
個室・ドリンクだと快適に過ごせそうですね^^
アバター
2015/11/29 21:01
>春花さん
はい、なかなか良い場所にありました^^。
周りは、森林の公園になってるので、
のんびりと休んでいる人なんかも
いましたよ♪。

確かに、図書館の物音をたてれない雰囲気は
ちょっと気を使ってしまうよね^^;。

そんな時は、たまにネットカフェに行って
レポート書いてます。少しお金がかかるけど
簡易な個室になるし、ドリンク飲み放題だし(笑)。
意外と集中出来ますよ^^。
アバター
2015/11/26 20:50
森の中の図書館・・・・!なんだか素敵です^^
それにしてもレポートってお仕事のですよね?休日なのに大変です><
実は私は、図書館の静かすぎるかんじが少し苦手です^^;
でも食堂や教室のようにうるさいと集中できなかったりして。笑
矛盾が多くて困ってしまいます!笑



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.