Nicotto Town


暇つぶし部屋


ほんの少し模様替え

画像


いかがですか?

一気に台所と流し台を撤去しました
何だか邪魔に思えちゃったので

和食屋さんではありますけど
もしかしたらいつか変えるかもしれないので
どのお店でも行けるようなシンプルなものに



ネコの写真立てと
ダルマ
招き猫
掛け軸
キャンドルは
可愛いかなと思い購入

土鍋は…一目惚れ\(^o^)/

お水と
テーブルの上に置いてある紙ナプキン
本棚?は
私がお店に欲しいものだから

ランプは丸っこくて可愛いかな?と



まだレベル低いですけど
是非私のニコ店

【Happiness in みい】に
足をお運びください!


ご来店いただけましたら
そちらにも履歴を辿り
お邪魔させていただきます('◇')ゞ

アバター
2015/12/06 17:21
>セカンド様

私も先ほど行ったら
制限超えちゃいました…(笑)

また明日伺わせてもらいますね!
アバター
2015/12/06 15:57
さっき食べたら
制限を超えてしまいました・・・

ん~
腹減った?
アバター
2015/12/05 20:41
>かねた一郎様

ご来店ありがとうございます!( *´艸`)
アバター
2015/12/05 18:54
いただきましてござる




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.