Nicotto Town


るもりゅう の 大好きな 仲間たち


天気晴朗なれど、へそから風邪…(><;)


昨日よりやや風邪気味である。
朝晩寒くなったのにへそを出して寝ていたためらしい。

へそといえば、かつての自分のへそは見ると常に愛らしい形で、へその穴の中にへその緒の名残がちんまりと鎮座ましましていて、お堂に籠もった観音様のような物に見えていたのだった。

ところが、胆石で胆のうを摘出するのに、腹に4つの穴を開けて手術したので、その穴のひとつがよりによってへそのすぐ上だった。
縫ったときにその皮膚をひっぱったので、それほどではないがでべそに近い形になった。
胆のうが無くなったことよりもへその形が変わったことがすごく残念だった。
手術跡の手入れに来た看護婦にへその話をくどくどと語ったのだ。
看護婦が『へぇそう』と言ったわけではなかったが…。
病棟の受付嬢はその話を聞いて、へそを見に来たことはあった。

アバター
2009/09/15 21:53
こんばんは。
いつも、ありがとうございます^^
お体、大切になさって下さいね。
アバター
2009/09/14 22:59
こんばんは♪体お大事になさってくださいね^^

私もよく寝起きに服がめくれています^^;
アバター
2009/09/14 19:03
おきろー芲
アバター
2009/09/14 15:35
切ることが好きな医者を捜して切ったので、そんなに痛くはなかった。
年間400人を切っている医者でした。(笑)

風邪で医者に行ってきました。
今日はこのまま寝ています。
アバター
2009/09/14 13:47
うわ~痛いそうです.
体は大丈夫なの?
元気?
仕事より健康は一番重要なんですよ.



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.