Nicotto Town



飲んだ後に・・

12月も半ばですね~。
ここのところ、気温が上がったせいで、ちょっと、
冬であることを忘れてしまいそうでしたが、
来週頃には、初雪がありそうなので、
気を付けたいです^^;。

ところで、只今、体調がいろんな事で
よろしく無いのですが、金曜に忘年会で
飲まされてしまい、その日の夜中から
頭痛はもちろん、吐き気もひどく
ほとんど寝れない状況になりました><。

まぁ、自分が断らなかったのがいけないんですけど、
次の日の土曜は、完全に死んでいて、
やっと起きれたのが、お昼の3時ごろでした。

でも、全く何も食べれなかったので、
くず湯を母に作ってもらって、飲んでました。
あと、市販の胃腸薬なんかも飲んで
その日は、終わりました(笑)。

1日経った今日は、何とか外に出れるまでは
回復出来たので、良かったです!。


アバター
2015/12/17 22:33
>春花さん
いつも心配かけてすみません^^;。
今は、もう大丈夫ですよ。
ありがとうです^^。

やっぱり、場の勢いには逆らえませんね><。
セーブしたつもりでも、知らない間に限界を超えていた
みたいです・・。

>小梅さん
はい、思いっきり死んでました^^;。
次の日の夕方になっても、頭も足もフラフラで
まるまる1日潰れてしまいましたよ><。

今週は、頑張ってお仕事しています。
来週で終わりですもんね!。

そろそろ雪かきが始まるので、
それで、体力付けます(笑)。
アバター
2015/12/15 18:51
うわ~><大丈夫ですか?><
宴会のノリですし、断りづらさもあったと思います・・・^^;
あとに響くのがつらいですね、寝て治ればまだいいものの!
回復に向かっているようですが、お大事にしてくださいね^^
アバター
2015/12/15 02:06
体調不良+二日酔い?で死んでたのかしらん?
今週も元気でお仕事に行けたのかな?
今年もあと少しだじょ、頑張れ~!
体力つけろや~(^^ゞ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.