Nicotto Town



初雪

今週末は、いよいよ冬本番の天候になってきてます。
今日は、帰宅時に降っていたみぞれも、さっき、
初雪に変わりました^^;。

もちろん、準備は万全で、手袋やマフラーも
出してきましたし、車にも雪落しやスコップも
ちゃんと用意しました♪。

あとは、明日の朝にどれくらい積もるかを
ドキドキ・わくわく?しながら待つだけですが、
たぶん、道路はすごく渋滞すると思います^^;。

なので、いつもより早起きする必要もあるので、
今夜は、ステプのお届けをしたら、もう寝ようと
思います^^。

それでは、おやすみなさいです。。

アバター
2015/12/21 20:28
>小梅さん
幸いな事に、ほとんど積もりませんでした^^。
でも、薄っすらと一面が雪景色になると
本格的な冬を感じますね~。

はい!、もちろん、今年もスノボーを
楽しみたいと思ってます♪。
アバター
2015/12/19 02:41
あまり積もらないといいですね。(^^ゞ
初めの雪は真っ白で綺麗なのにねぇ。
今年もスノーシーズンを楽しんでくださいませ♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.