Nicotto Town


暇つぶし部屋


1泊2日の学校行事


17日と18日
ニコタにログインしなかった私。

学校行事で、旅行に行ってきました~!

本来は昨日このブログを載せる予定でしたが、
帰ってから早く寝たいあまり、
ガーデニング・農園・ニコみせ、
ブログにコメントをくれた方へのお返事をして
さっさとログアウトしました。

なので今日載せます!


行って来たのは、東海地方の
温泉が有名な、熱い海!
(これだけ書けばわかるでしょう!)


その前には
神奈川県の野球チームの本拠地がある市にある
有名な中華街や、船の見学。


船の見学を終えたら、
神奈川県の温泉地へと有名な電車を乗りに
(この間までレベルがなんちゃらと言われていた山の近くです。
スイッチバックが有名な登山鉄道に乗りました)


そこから
上に書いた熱い海にあるホテルへ行き、
その日寝たのは夜の2時近くw

次の日は6時55分


中途半端な時間に起きたのは

本来7時30分からの朝食バイキングに間に合わせるため
7時に目覚まし時計をセットしていたら、
6時55分に同じコースの男子が部屋の扉をノックし、

「ご来光が!」
と叫んだためでした。


道路を挟んですぐ海なので、
日の出が凄く綺麗で、
かなり良い写真を撮ることが出来ました!

お見せ出来ないのが残念で仕方ない!!



ちなみに、
何故深夜2時と言う丑三つ時に寝たかと言うと。


同じ部屋の女子友達が、
男子部屋に遊びに行き、
暇だった私はずっとテレビを見ていました。

面白いテレビがやっているものですねw

その友達が帰ってきたのが2時頃。

先に寝てても良かったのですが
帰って来て電気が点いていないのは悪いかな、と。
戻ってくるまで起きてました。


まぁ私もベッドにはいったとしても、
多分1時間ぐらいは寝れないので、
(場所変わると寝られないのですよ……)

丁度良かったと思ってます!




やっぱりご飯が今回美味しかった!
海の幸から山の幸まで、堪能しました(/・ω・)/

量が多かったんですけど、
出たお刺身の大根まで綺麗にいただきました!



一緒に行った他のコースとも仲良くなれ、
先生たちとも色々話せたので、
なかなか楽しい旅行でした!!




一昨日書いた通り、
先生は確かに学科長と副担任、両方来ました。

ですが、
実際一緒にまわったのは副担任のみ。

学科長はほんの少ししか一緒にいませんでした。

…何しに来たんじゃ?
と思ったのはここだけの話



アバター
2015/12/20 10:34
>セカンド様

かまぼこ!
近く通りましたし、
以前お店に行ってお土産に購入しました!

海の幸美味しかったですね~!
また食べに行きたいです(*^^)v
アバター
2015/12/19 20:23
自分も「かまぼこ」で有名な市の海の近くに
4年近く住んでいました

お城もあります

ですから
その辺はよく行っていました

あの近辺の宿泊施設は海の幸が
やたらと美味しいですね^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.