Nicotto Town



宝くじ

今週は、お仕事の最後の週になるため
頑張って乗り切りたいと思ってます。

でも、いつもギリギリになって、問題が
発生したりするので、ちょっとドキドキ
したりするんですよね^^;。

ところで、今日になって気付いたんですが
年末ジャンボの販売って明日までだったん
ですよね><。

ぼーっとしてたら、忘れてしまっていて
急いで、買いに行ってきました!。

今回は、ミニも買ってみたので、
少しは、当たる可能性も上がるかなぁ^^。

発表が楽しみですね♪。

アバター
2015/12/24 19:54
>春花さん
あれ、買わなかったんですか^^;。
まぁ、学生さんだと、ちょっと出費が
キツイよね><。

はい、春花さんの分も当たるように
頑張り?たいです(笑)。

>小梅さん
今回の目標は、前回の3000円以上です!。
なので、ミニも買ったんですけど、
ちょっと買い過ぎたかなぁって
心配してます^^;。

元金超えを祈ってます!。

アバター
2015/12/23 11:49
宝くじ、買おうか悩みました~><
が、今回はやめました(笑)

抽選とかってどきどきしますよね!
kazuさんのが当たるといいですね~^^!
お仕事お疲れ様でした!
アバター
2015/12/21 21:37
ハイ、当たるといいですねぇ。
私も今回は「ミニ」だけを買いました。
ジャンボと比べると当たる確率が10倍なのかな。
元金くらいは当たりたいものですよね。^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.