Nicotto Town



イブに

今日は、クリスマス・イブですね~^^。

やっぱり、普段と違い、みんな早く帰宅したいのか
帰りの道は、いつもの倍は渋滞してましたよ^^;。

自分は、残念ながら特別な予定はありませんが
ケーキを予約していたお店に行って、家族と
食べるケーキと、あと、シャンパンと白ワインを
買いました♪。

ケーキは、前から考えていたストロベリーの
ムースケーキと、あと、期間限定の
クリスマス用プチシューを人数分買いました。

今は、晩ご飯が終わったばかりなので、
この後、お風呂に入ってから、みんなで
食べたいと思います!。

アバター
2015/12/27 20:02
>春花さん
はい、ケーキは、とっても美味しかったです^^。
シャンペンとかも、普段は飲まないので
たまには良いですね~♪。

あと、父が、骨付きもも肉が好きで
いつも買って来てくれるので
ありがたいです!。

それなりに、クリスマスっぽいですよね(笑)。

>小梅さん
何かのイベントごとで、家族で楽しめるのは
良いですね^^。この後には、正月とかも
控えてますし、まだまだ、美味しい物が
食べられますよね♪。

でも、やっぱり、小梅さんが言うように
特別な予定も作れるようにしたいですね^^;。

来年こそ、頑張ります!。
アバター
2015/12/25 23:32
おいしそう・・・・!!!
ケーキぜったいおいしいじゃないですか!!^^
ご家族との時間は楽しめましたか?^^
ぜひご感想をお聞かせください><笑
アバター
2015/12/24 20:49
家族団らん、いいですね。
楽しいChristmasを❤
特別な予定が作れるよう、頑張ってくださいニャ。(*^。^*)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.