Nicotto Town



もう1日

もう何日かで、年末ですね~^^。
今年も、いろいろあって大変な思いもあったけど
終わってみれば、何とかなったなぁって
気がしてます^^;。

ところで、本当でしたら、金曜で会社も終わり
だったのですが、ちょっと業務が忙しく、
明日も出勤になってしまいました><。

週末の大掃除も終わって、気分的には
すっかり長期休暇に入ってたのですが、
1日だけは、お仕事モードに戻りたいと
思います。

まぁ、と言っても、数人しか出社しないので
のんびりとやってようと思いますね(笑)。

アバター
2016/01/02 11:32
>小梅さん
ありがとうございます^^。
何とか、無事にお仕事も終わり、
新年を迎えることが出来ました♪。

また、今年もよろしくお願いします!。
アバター
2015/12/27 21:32
最後の〆、頑張って来てくださいねぇ。p(´∇`)q ファイトォ~♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.