Nicotto Town


暇つぶし部屋


今日の夕方


今日夕方5時から
同じコースのクラスメイト2人と
担任の先生と一緒に
ご飯を食べに行きます。


以前インターンシップに行った私。
クラスメイト2人(男子です)も一緒に行ったんです。

いわば関係はインターンシップ仲間。


担任が少し今更ですが
お疲れ様パーティー?(慰労会と言うのでしょうか?)を
開いてくれることになったのです!


なかなか楽しみです(/・ω・)/


奢りだそうですが…一体何が出てくるのやら。



ちなみに
15時から18時までを
夕方、と表すそうです。

なので5時は夕方、とさせていただきました。

アバター
2016/01/10 11:08
>セカンド様

今日のブログに書きますが
凄く楽しかったです!

先生と初めて食事をしたので
貴重な体験でした!
アバター
2016/01/10 00:39
良いですねその手の集まり
色々と仲間と話をすることはgoodです

たくさん奢ってもらってください^^
場を設けて下さった先生に感謝かな・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.