Nicotto Town


暇つぶし部屋


昨日の話


昨日、
インターンシップに一緒に行った
クラスメイト2人と
担任の先生と共に

インターンシップの打ち上げに行きました



先生が予約をしていたという店は
サンマ○クという
高級な料理店。

セットのディナーを奢ってくれました

飲み物は別で自腹で頼んでくださいと言われました

男子2人は頼んでいましたけど
私は水にしました

値段もそこそこしますし
出てきたのがノンアルコールのカクテルみたいで。

私とつりあいませんww



色々喋ってから
ロッテ○アに行って
自腹で私はオレンジジュースを頼み
そこでまたお喋り。

クラスのこと
就職活動のこと
夢の国のこと

バラバラな統一性のない話を
延々としていました



帰宅したのは10時ごろ
遅くはなりましたけど
楽しかったです(^^♪



今度二十歳になったら
お酒も交えて一緒に話したいね

ということでお開き。



料理もやっぱり高いからか美味しく
先生と今までご飯などなかったので

とても貴重な体験で
楽しかったです(^◇^)

アバター
2016/01/11 10:24
>セカンド様

小学校から数えても、
先生とご飯なんて経験したことなかったので。
初めてでしたね。

気合いいれすぎて、焦らないようにします笑
まぁ適度に頑張ります('◇')ゞ

ディズニーランドです。
店内で音楽流れていたので!

アバター
2016/01/10 21:45
楽しかった=よかったですね

確かに貴重な体験かも!
楽しくクラスや就職の事なんか話せるのはね

さぁ、気合いを入れて行きましょう!
もちろん入れ過ぎずにリラックスしてですけど・・・

夢の国ってなんですか?
ディズニーランド?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.