Nicotto Town


暇つぶし部屋


メガとミニ

画像


メガきんぴらごぼうと
普通サイズのきんぴらごぼうを置いてみました

メガはメーターがいっぱい貯まるので良いです


船盛りと
お茶は普通サイズです




今日は連休明けの学校

企業の説明会など予定があるので
大変になるかも…



最近マイブームの
ねこあつめ と
ピアノタイルというアプリを最近手に入れたので

のんびり休憩しながらやりたいです



ピアノタイルは流れてくる黒いタイルを押し
クラシックのメロディーを奏でるものです

ピアノは全く弾けないので
弾いたつもりになっていますw


1番の得意な曲は、ジングルベルww


曲が知っているので、やりやすいです。

アバター
2016/01/13 17:31
>セカンド様

アプリは色々やってますけど
あのツムツムはやっていません

見ているだけで難しそうなので

きんぴらごぼう、あんまり食べないんですけど
大体細いのが多いですね

太いのも良いですね~
細いのより手作り感がある気がします
アバター
2016/01/13 00:58
アプリも色々ありますね^^

きんぴらごぼうって
切り方が太いのと薄いのがありますけど・・・

たまに太いのが食べたくなります







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.