Nicotto Town


暇つぶし部屋


言ったらどうなるのか?


日記、てわけじゃないんですけど
一応日記にしておきます



今日高校時代の友達とのラインをしている時。

友達が一時期戦争が絡むアニメや音楽にハマっていると聞きました。

その時ふと、
私も専門入ってから変わったのに惹かれるんだよねと口を滑らせました

専門入ってから惹かれたもの



それは前々から言っていますが、病弱男子です。


だけどこれを絶対に言ったら引かれてしまう!
ニコタなどのネット内でしか言っていないことでした


だから「何に惹かれているの?」と聞かれましたが
「内緒☆」とはぐらかせておきました



でも本音を言えば

病弱男子が出てくるアニメなどの作品を、
アニメが詳しい子なので教えてもらいたいですし!

その子絵が得意なので、病弱男子の絵を描いてもらいたい!!


……という密かな願望があったり、なかったり。




言いたいけど、引かれそう。
引かれそうだけど、作品や絵などのために言うか。



色々ネット見て探しているんですけど
滅多にないんですよ

出てくるのもあるんですけど
大体が女子で。


「わたしが求めているのは男子だーっ!」…ってね☆



矛盾した気持ちがグルグルぐるぐる。


でも多分、いつか作品欲しさのため言っていたりして笑


未来の私の判断に任せます。

アバター
2016/01/14 18:17
>セカンド様

やっぱり少ないんですよねぇ。
他にも病弱男子が好きな人の話とかネット内で見たことあるんですけど
やっぱり理解されないことが多いみたいで

その瞬間だけなら良いんですけどね~(*ノωノ)

惹かれると引かれる
確かにダジャレになりますね

ちょっと切ないですけど(/・ω・)/
アバター
2016/01/14 03:31
病弱男子・・・
確かにそれに惹かれる人は少ないかも

でも人それぞれです
筋肉質が好きな人もいますしね

引かれてもその瞬間だけかと?

(惹かれると引かれる
関係ないけどダジャレになる)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.