Nicotto Town



寒さも

全国で、インフルエンザが流行ってますね!。

会社でも、同じ部署の人がかかってしまい
3日間、お休みしてました><。
予防接種もしてたみたいなんですけどね・・。

こちらでは、今週に入り、いよいよ冬らしく
車のガラスが凍ったり、雪が積もったりで
寒さも厳しく、体調管理が難しくなってます。

出来るだけ、体を冷やさないようにしてますが、
暖房が無い所とかだと、服装だけでは
何とも出来ないですね^^;。

カイロとか、あんまり使って無かったけど
買って来ようかなぁ。。

アバター
2016/01/20 20:17
>春花さん
インフルは怖いですね><。
突然、何日も休む事になると、本当に
心配してしまいますよ^^;。

服装は、やっぱり、なるべく厚めに着込んでおいて
暑かったら脱ぐようにしているんですが、
着過ぎて、体が重い時もありますね(笑)。

はい、お互いに気をつけましょうね♪。

>小梅さん
自分は、周りの人達よりもけっこう防寒対策
しているんですけど、それでも寒さを感じる事が
多いんです><。
たぶん、筋肉が無いのかなぁ。。

ホッカイロ買っちゃいました^^。
これで、いつでもぬくぬくしてます(笑)。

小梅さんは、普段、素足ですか!?。
自分には無理ですね^^;。
アバター
2016/01/17 01:28
インフルエンザ、流行っているんですね><
今までがあたたかかったぶん、急な冷えでこじらせる人が
多いのかもしれませんね~~^^;職場の方、お大事にですね。
注射も型がちがうとだめみたいで厄介ですよね^^;

私も服装に毎日悩まされています><
外はさむいけど屋内は暖房がきいていて
着すぎると逆につらかったりと、ほんとむずかしいです・・・。
お互い風邪引かないよう気をつけないといけませんね!
アバター
2016/01/16 23:53
完全防備をしてくださいね。
恰好よりも防寒対策が優先ですじゃ。
貼るホッカイロとか使いなさ~い。
ズボンの下にはタイツを穿きなさい(笑)

家の中では素足のままの私でーす。
今日は寒かったです。
初めて積雪1cmでした・・・直ぐに融けちゃったけど(^_^;)
暖冬なんだねぇ。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.