Nicotto Town


暇つぶし部屋


録音してみたら……


12月に変えたばかりのスマートフォンに
昨日新しくボイスレコーダーのアプリを
インストールしてみました


何かあった時に役立つかなぁと




そして、
ウォークマンから流れる音楽にのせ
自分の歌をボイスレコーダーに録音してみた所


歌自体が高かったのか
私自身結構低いので

音程外れた音楽にしか聞こえませんでした……




自分では上手く歌えたなぁっていうのもあります

まぁ実際自分しか聞いていないので
自画自賛の結果になりますが



結構ノリノリで歌っていたんですけど
家の中にいた親には

うるさいと怒られる始末笑



……また今度
充電がいっぱいの時に歌います

自分が歌ったのを聞いて
笑うのが好きなのかもしれません



歌が上手い人が羨ましいですね



あぁ、カラオケに行きたい今日この頃

アバター
2016/01/18 17:42
>セカンド様

また今度誰も家にいない時に
近所迷惑にならない範囲で歌おうと考え中です(笑)

良い気分転換になりますね。

カラオケ、私も最近行っていません。
ヒトカラに興味あるんですけど、未だ挑戦出来ていません。

聴くのも歌うのも、私は大好きです!(#^^#)

下手じゃないんですか!
羨ましいですね~\(^o^)/
アバター
2016/01/18 17:40
>かねた一郎様

結構自己満足しているの好きですね!

小説書いているんですけど
それも自分が読みたいとか書きたいって思ったのばかり書いているので。

自己満足の塊です(笑)
アバター
2016/01/17 20:25
そうそう
気分転換が必要

頭を柔らかくしていかなければ!

カラオケは行かないですね~
10年位前に行ったきりです・・・

聴くのは大好きですが
歌うのはどうも好きではありません

(言っておきますが
歌は下手?でないですよ^^)

アバター
2016/01/17 16:38
自己満足がいちばん!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.