Nicotto Town



送別会

今週は、全国的に寒気が入って、いろんな所で
雪模様になっていますね^^;。
都市部では、スタッドレスタイヤを履いている車も
少ないし、スリップとかすると危険です><。
雪道は、のんびり走るのが基本ですね。

ところで、今週末は、会社の後輩の子の1人が
退社をするため、送別会があります。

この子とは、かなり仲良くさせて貰っていて
家族とも会ったり、夜中に2人でずっと
話し合ったりと、いろいろ楽しい思いでも
多いのですが、新しいお仕事を頑張りたいとの
事なので、ここは気持ち良く送り出してあげたいと
思っています^^。

一応、他の人と、プレゼントをあげようという話に
なっているので、明日は、お店に行って、何か
買って来ようと思います♪。

今は、雪とかひどいから、スコップとかどうかなぁ(笑)。

アバター
2016/01/23 20:50
>春花さん
はい、連日の雪マークには、ちょっと
うんざりしています^^;。
でも、スキー場には、けっこう積もったかも
しれませんね♪。

送別会は、無事に終わりました^^。
最後まで、楽しく話が出来て、ぜひ
また、一緒に飲みに行こうとなりました!。
アバター
2016/01/20 22:15
テレビでも雪のニュースばっかりですね~~><
こちらは降っていませんが、車の運転も除雪作業も、
一歩間違えば事故になり兼ねなくて見ていてこわいです><

会社の方、やめられてしまうんですね(;;)
気の合う方だったなら寂しい思いもあると思いますが、
退職なさってもたまに飲みに行ったりできるといいですね^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.