Nicotto Town


最後の砦 黄熱


最近の超絶お気に入り『God knows...』


やべ~っす!
ある曲にガッツリはまってます!
それもついこの前の日曜日から!
すっげ~今更な曲ではあるんですけどね(^^;

仕事の運転中ず~~~~~っとリピートで聞いてます!
帰宅後はYouTubeで繰り返し何度も何度も視聴してます!
『only my railgun』以来久しぶりに神曲と呼べる曲に出会っちゃいました♪

https://www.youtube.com/watch?v=FHt7vy1ofgE
https://www.youtube.com/watch?v=5hbppvy4HZ8

も~めっちゃくちゃ恰好良い曲だ~(≧▽≦)

アバター
2016/02/08 21:26
那智さん>
ツバサクロニクルには出てなかったみたいです(^~^;

無事に視聴出来たようで何よりです^^
コメントではビブラートが出来てないとか
ギターが酷いとか書かれてますが、
充分上手ですよね~(^^)
アバター
2016/02/08 21:14
みずいろドロップさん>
ロケは女性は恰好良い曲、
男性アーティストの場合は恰格好良い曲よりも
ダサ格好良い曲が好きかなぁ~、
ダサ格好良い、分かります?(^~^)
アバター
2016/02/08 21:11
あきらちゃん>
その笑いの意味は何?(^~^;
アバター
2016/02/08 01:55
無事に聴けましたw
声量があって、歌、上手いですね^^
(PCだと音質が硬い感じに聞こえるのが残念でした)
こんなふうに歌えたら、気持ちいいんだろうなぁと思いました^^
アバター
2016/02/08 01:37
平野綾さんって、ツバサクロニクルにも出てませんでしたか?
声優さんはほとんど知らないので、勘違いかもw

PCのスピーカーがいまいちなので、最近曲は聴いてないです。
ヘッドホンを使えばいい音なのですが、にがてでw
でも、気になります^^ 久しぶりに聴いてみますね。
アバター
2016/02/06 20:00
AYA ROCKですねw
男性アーティストだとカッコいい曲が好きなんですが、
女性アーティストの場合は繊細な感じの曲の方が何故か好きになります
アバター
2016/02/05 00:31
デヘヘ(๑≖ д ≖๑)
アバター
2016/02/04 23:09
アビゲイルさん>
平野綾はスキャンダルがあって暫く干されてたっぽいんですよ(^^;;;
(男性といちゃいちゃしてる画像だか動画が流出してね…)
最近になってやっとまた仕事が増えてきた感じかな。
あっそうそう!寄生獣のミギーの声が彼女だよ~(^m^)

歌の上手な声優と言えばそう!舞々忘れないでね♪(≧▽≦)ノシ
アバター
2016/02/04 23:02
平野綾さんて知らない方だけど 歌はうまいね~ 声量あるね~
でも生歌では高音過ぎて 再現できるかなぁ~
CDで聞きたい人だね^^
そういうタイトルのアニメなんだね。知らないからチェックしてみます^^

亜人のエンディング、マモさんが歌ってるけど あの人もなかなかどうして上手い~~~
アバター
2016/02/04 21:52
アビゲイルさん>
そそ^^『涼宮ハルヒの憂鬱』ってアニメの劇中歌です♪
声優さんの名前は平野綾です、歌うまいよね!
ギターは…まぁ(^^;

因みにかな~り前のアニメです(^~^)
アバター
2016/02/04 21:44
ほお~~~

これ声優さんが歌ってるの? アニメ絵がちょっと昔っぽいから
昔のアニメの歌かな?
ノリノリ系だね^^



月別アーカイブ

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.