Nicotto Town


暇つぶし部屋


資格


好きになっちゃ駄目なのに

どうしてこうも気になるの?

わかってるはずなのに

わたしに資格なんてないのに



いつの間にか惹かれてる

気が付けば目で追ってる

すれ違うだけでドキドキしてる

わたしは一体誰?



何が好きなのかな

何の音楽好きなのかな

お家はどこにあるのかな

恋人はいるのかな

何だか色々気になっちゃう



好きになっちゃ駄目なのに

わかってるはずなのにね

わたしに資格なんて、ないのにね



どこかに消えていってほしいのに

どうして消えてしまわないの

消えてしまった方が楽なのに

気になる前に戻してほしいよ

時間を巻き戻したい



気になる資格なんて

わたしには…ないのに……ね……






☆授業の合間に
落書きしたもののようで
昨日発掘したので
書いてみました

紙には

どこかへ消えていってほしいのに

以下は書いてなかったので
ニコタに載せるに辺り
付け足しました



…以前
とあるニコっと住民さんの詩を読んだのですが
それみたく上手く書けませんね

かっこよく書きたいですねww

アバター
2016/02/06 18:28
>セカンド様

わたあめ食べたいw

桜の花が咲き揃うまでには…ですか
卒業式ってイメージが個人的にはしました

花粉症なので春は苦手ですけど
良い季節ですよね~\(^o^)/
アバター
2016/02/06 18:27
>かねた一郎様

ポジティブですか…
確かにたまには良いかもしれませんね

ちょっと探して
見つかったら載せてみますね(/・ω・)/
アバター
2016/02/05 23:41
わたあめの様にふわっとした
この気持ちは何?

あなたを好きになってもいいのかな
春の風さんこの想いを伝えてくれないかな

桜の花が咲き揃うまでには・・・


アバター
2016/02/05 19:43
ちょっと自虐的すぎ、かな?
ポジティブな女の子っぽいのも見てみたいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.