Nicotto Town


暇つぶし部屋


気持ち


今日もほら、彼がやってくる
本当人気者だよね、手が届かないよ
成績も常に上位で注目の的
可愛い子も彼を狙っているみたい

わたしもあの子みたいに、可愛くなれたらな


☆一目見られるだけで良いの
わたしは彼に恋してる
彼のいらないモノ、全部消してしまいたい

ねぇ笑ってよ、偽りのない笑顔見せてよ


今日もほら、彼は人気者
本当優しいよね、誰に対しても
スポーツも表彰されていて注目の的
美人な子も彼を狙っているらしい

わたしもあの子みたいに、綺麗になれたらな



☆釣り合えなくても言いの
わたしは彼を愛してる
彼に告白したい、断られても

ねぇ伝えたいよ、偽りのないわたしの想いを


好きなんだ
この想いは一直線

愛しているよ
この想いはストレート

伝えたいよ

抑えきれないよ

怖いけど言うよ



あなたが好きって……





☆ここ最近ネガティブだったので
ちょっとポジティブな前向きな歌詞にしてみました

確か作ったのは高校生の頃だったような気がします

ちなみにこのお話はフィクションです

高校の時私は女子高だったので
王子様も何もいませんでした

制服デート、少ししてみたい気持ちがありましたねw

アバター
2016/02/15 18:47
>セカンド様

確かにあんまり回りくどくないですね
回りくどいと多分私自身がわからないからかな?

これを書いたノートの
当時の私が書いたコメント欄には

前向きな女の子の歌です。
あの子みたいにーってみんな思うかもしれませんね。
1番2番歌詞が微妙に違っていますw

と書かれていました。
少女漫画は読むので、多分そこから生まれたんでしょう

共学高校に行っていたら青春していたのかな?
でも女子校でも恋愛はなかったけど、青春でした。

懐かしいですねぇ(*ノωノ)
アバター
2016/02/07 19:47
気持がストレートに出ていていいですね
新鮮です

この時期この年代だから書けるフレッシュさを感じます
この感覚をいつまでも持っていたいです

「この」が多いですけど?
高校生に戻りたいな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.