Nicotto Town



コズミックでアラビアンなカフェ風☆

画像

調子にのって、またお部屋のこと。

前回のお部屋増築が楽しかったので。
以前つくったお部屋も、ちょこちょこいじってみました☆

ついでに、それにあわせたコーデ、それから設定も新たに…。


前回も書いたのですが、イメージとしてはSTAR WARSに出てくる酒場。
調べてみたら、「チャルマンの酒場」というそう。

STAR WARSは宇宙ものでありながら、日本の影響らしきものもいろいろあって。
そういうところもまた、かなり斬新だったと思います。

その感じがちょっとでも出たらいいな☆

STAR WARSの酒場はもっとダークな感じでした。
そして、ドルイド立ち入り禁止だったらしく。

あと、特徴的だったのが、カンティーナ・バンド。
正式名称は、フィグリン・ダン・アンド・モーダル・ノーズというらしい。

こちらはカクタス・バンドといったところ、しかし2人しか置けず…。


全体としてはちょっと明るめに、そして宇宙っぽさを強調して。
設定はスペースコロニーの憩いの場。

space colony cafe 〔Light-Side〕

前回からの変更点は占いコーナーをつくってみたこと。
ちょっと妖しさをプラスしてみたかった。

それと、アラビアン・ソファは座れるようにしてあります☆

久々の座れる仕掛け、やはり苦労しました…w
これやると、当分やりたくなくなるんですよねww
チェック時はレイヤーもちゃんとなってるはず☆


とまあ、あれこれ書きましたが。
よかったら、くつろぎに来てみてくださいね♪

店主と喋ってみてもいいよ、という方も大歓迎です♡


              Thomas

アバター
2016/02/18 00:31
紫香さん、ありがとうございます♪

このエジプトの香水瓶みたいなやつ、ですよね?
2010年の7月限定だったみたいです。
以前は再販はない感じでしたけど、ちょっと変わってきたのかな?

STAR WARSにしても、ほかの映画とかにしても、黒沢映画とかの影響があったり。
そんなところに気付くと、やっぱり嬉しいものですね^^
アバター
2016/02/17 22:56
湖桃さん、ありがとうございます♪

じっくり見てもらえて嬉しいです^^
そうなんですよね、人によってやっぱり違いが出るし、楽しいですよね☆

課金、結構がっつりしてたので…^^;
Cコインももらえるし、その頃は部屋アイテムもしっかり買ってました。
またニコタを続けられるのかわからないし、課金はもうしないつもりだったけど…
ここのところ続いてるので、また少額でも課金したくなるかもです☆
アバター
2016/02/16 22:07
こんばんは^^
アラビアン×スペースが新鮮ですね!
STAR WARSはかなり日本の影響を感じますよね。そんな部分を見つけると嬉しかったりします♪
お部屋に置いてあるアラビアンなガラスが気になってお邪魔してしまいました。
あんなアイテムがあったなんて~。再販して欲しいですw
アバター
2016/02/16 22:05
こんばんは。

じっくり見てしまいました^^;
宇宙旅行がしたくなりました。
他の人のインテリアやコーデを見るのはとても楽しいです♪

やはり課金するのとしないのとでは、違うのですかね・・?
もう課金はしないのですか?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.