Nicotto Town


暇つぶし部屋


ラインはみいです



書くことないんですけど
みい、を見ていて思ったことを



私によく似ているニコタのアバター・みい

ショートカットの所とか
眼鏡かけている所とか

…これだけですけどよく似ています

ニコタってアバター可愛い
だから確か登録した様な思い出が…



スマホの私
ラインはしています

クラスのグループラインもありますからね

写真はこのみいの写真です



お正月辺りかな?

写真何にしようか考えている時に
ニコタのプレミアムショップで
買わないのに色々
お正月の服を着て遊んでいる時

色々着せていたら可愛くなったので
パシャリと1枚パソコン越しですけど
みいを撮影しました

そしてラインの写真も
みいの写真にしました

服は課金モノですけど
顔はこのまま



広告で貯めた眼鏡と
青ニコガチャで以前取った
カエルのペイントがついた顔です



親は私がニコタをやっていることを知っているんで
その写真がアバターだってことはわかってますけど

多分クラスメイトや友達は知らないです




……何だと思ってんだろ?

アバターだって思うのかな?



聞かれたことありませんけど
みいを写真にしている私
どう思われるんでしょうね?ww



写真は変えるつもりは今の所ないですね




ちなみに周りは

鉄道のクラスなので
電車の写真とか

自分の好きなアイドルの写真とか

自分の顔とか

自分が応援している野球チームの
ユニフォームとか




アバターは私だけww




いーじゃん
みい、自分で言うのもなんだけど
結構可愛くないですか?




カエルペイントと眼鏡がお気に入りです

アバター
2016/02/20 12:39
>セカンド様

訂正ありがとうございます(^^♪

ニキドサンファルは出てきたのですが
銃を構えた…は出てきませんでした…

また探してみます!
アバター
2016/02/20 01:00
申し訳ありません
ニキドサンファルです

ファンサルではありません
どこでどう間違ったか?
アバター
2016/02/19 19:17
>セカンド様

知らなかったので調べました!

マグリットの鳩良いですね!
一瞬私もこれにしようか考えました
まぁみいのままでいますけど

ニキドファンサル?は出てきませんでした…

名前は本名の下の名前ですね
最初はみい、でしたけど
周りがほとんど本名で恥ずかしくなったので

眼鏡ありがとうございます(^^♪

ニコタのアバター
見る人は「誰!?」ってなりそうですけどねw
アバター
2016/02/18 20:38
こんばんは!
ライン・・・

自分のプローフィールの写真はマグリットの鳩で
カバー画像は銃を構えたニキドファンサルです

といっても解るでしょうか???

自分の名前もカタカナで3文字の知的玩具にもあり、
ゲームにもある物にしてあります

メガネ似合ってますよ^^

そうか!
ニコタのアバターと言う手もあったんですね






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.