Nicotto Town


暇つぶし部屋


無言監視


題名怖いですけど
中身は怖くないですからねww


つい先ほど
友達とグループラインをしていました

ふとオヤツでもと立ち上がり
充電中のスマホを部屋に置いたままリビングに行き
戻ってきたら

大変な量になっていました

グループライン恐るべし



そしてふと面白かったので
無言で反応せず見ていたら

「誰かが無言監視している!」

とグループライン内が大騒ぎになりました



……ちょっとウケてそのままにしていましたが
怒っているスタンプが送られてきたので

さすがに現れました




地味にハマる
やっている方は怖いですけどねw



既読だけつく

…ラインの良い所であり
悪い所でもありますね!

アバター
2016/02/20 12:41
>セカンド様

私の場合はありませんけど
ほかの人だと既読だけだと許さない人とかいるみたいですねぇ

そう考えるとかなり怖いです

既読が返事…ありますね
グループラインだと既読が何個ついたかで
人数がわかりますからね

面倒ですね…わかります(´・ω・`)
アバター
2016/02/20 00:57
既読が付けばいいと思うのですけどね!
内容によっては既読が返事

いちいち面倒です・・・^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.