Nicotto Town


暇つぶし部屋


にゃにゃん


今日2月22日は
2が並んでいるので


私がインストールしているアプリ
ねこあつめには

毎日変わるあいことばがあり
そのあいことばをいれると

お金代わりである煮干しが貰えるのです

今日のあいことばが
今日のブログ題名

いきなり出てきたときは驚きましたけどねw




ねこあつめにいる猫たちは
最近アプリ自体をアップデート(更新?)したら

新ポーズ

ごめん寝をするようになりました!

座布団などの上で
人間でいう土下座みたいなのをするポーズです

写真を見せられないのが残念で仕方ないです

だけど1回アプリを閉じてしまうと
起き上がってしまうので
見られたらかなりレアかもしれませんね

ちなみにごめん寝と私は呼んでいますが
すまん寝でも良いみたいです




ねこあつめのブログとかあるので
それ見たら画像が載っているかも?

可愛いですよ~!



最近はレア猫集めにハマってます
それと同時にたからもの集めにも!



うひょひょっ!


にゃにゃーん!



……帰り道に雀がいたので

「チュンチュン」と言ってみたら
逃げられましたww




…変な人だったかな…私(´・ω・`)

アバター
2016/02/23 01:11
ネコ集め
確かに和みます

古いスマホに入ったままなので
この間見て見て餌を入れて置いたら

ニャンコは無事でした^^
ゴロゴロしていましたぞ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.