Nicotto Town


暇つぶし部屋


いっぱい食べました


まず昨日

昨日いつもより遅く帰って来て
ニコタにログインしようとしたら
テレビを見てしまいそのまま…

スマホログインで昨日は終わりました

衝撃映像って言うの見てました
(番組名は忘れました…確かTBSかテレビ東京)




そして今日




今日は学校で
会社の人事部さんがやってきて
説明してくれる日

なので開始時間がいつもより遅く
12時半からでした

といっても私は学校まで
3路線を使い1時間半ぐらいかかるので
7時に起きて9時半に家を出て行きました


第一乗換駅にある
スープ屋さんで
お昼ご飯代わりのスープを頼みました

スープって言いますけど
中に具が入っていて
なかなかお腹いっぱいになります


そして電車が遅延していると思いながら
学校の最寄りの駅へ到着!

時間を見たら11時ちょっと過ぎ






……え('Д')





学校近くの喫茶店に急きょ行くことに

そこでは卵のサンドイッチと
ホットレモンティーを注文

ぱくぱく食べてから
12時にお店を出て学校へ到着



家に帰ってその話をしたら
家族に

「そんなに食べたの?」と


確かにお腹は空かなかったw

食べすぎたかな?



でも喫茶店の卵のサンドイッチ
本当に美味しいんですよ

チェーン店じゃなくて
個人の喫茶店なんですけど

本当に美味しいです


本屋とカレーの街が有名な
東京の駅の近くです


……確か
本屋とカレーの街だった気がします

そう聞いたことがあります






……何だか私の個人情報に繋がってしまう気もしますが
本当に美味しい卵のサンドイッチを出すお店

……また行きたいなぁ(^^♪

アバター
2016/02/25 17:33
>セカンド様

やぁ…やっぱりわかりますかね?
あんまり気にしないでくださいw

もしかしたら検索で出てくるかな?


入学前にその喫茶店で食べたのがきっかけなんですけど
もうそれ以来も行きたいなぁと思っていて
ようやく行けた…と

今は今しかないですからね!
セカンドさんも悔いのない今日を過ごせますように!(#^^#)
アバター
2016/02/25 01:35
東京駅の近くの本屋とカレーの街・・・
あそこしかありません・・・

食欲!
健康な印です

たくさん食べて
たくさん寝て

たくさん勉強をして
たくさん今を楽しみましょう!

素敵なお気に入りの店を見つけるのも
いいですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.