Nicotto Town


暇つぶし部屋


ティッシュ事件


変なタイトルですけど
そんな重苦しいものではないです

今の季節限定の
とある日常の一コマ的な?

…と言っても普通の人はないと思いますよ
ないと良いですねと願います



花粉症の私

だからと言ってマスクはしません
マスクすると何故か具合が悪くなるので

3つ未開封のポケットティッシュを持参し
電車の中へ


3つの路線に乗るのですが
1つの路線で2個のティッシュをまず消費


学校に到着
午前中で残り1個のティッシュを消費

…こりゃ午後まで間に合わん



ということで



お昼休みの間に
ダッシュで1番近くのコンビニに
1番安いティッシュを購入しに行きました

ティッシュだけだと変かな?と
近くにあったチョコレートケーキも購入

再びダッシュで学校へ



入り口は1階
次の授業の教室は6階

エレベーターを使おう

行ってみると
なんと上に上昇してすぐだったらしく
すぐには来ない状態

結果6階まで階段で

一応まだ10代ですけど
元々体力ない上に
スポーツは苦手なインドア派

教室に着く頃にはバテバテw



コンビニで買った6個いりティッシュ
「ふふん♪」と思った放課後

悲劇が




思わないでしょ?普通

放課後までに
6個あったはずなのに

5個使いきってしまうなんて





……帰り道
約1時間半の道のり

ポケットティッシュ1個で
頑張って帰宅

鼻はかみすぎて痛いです



……花粉症どうにかしてくれ



明日は薬、ちゃんと飲んで行きます




……最高記録だ
これ以上の人…いるのかな?

ギネスもんじゃね?ww



……花粉症の皆様

ティッシュの使いすぎには
ご注意ください

アバター
2016/03/02 17:40
>セカンド様

花粉症ですか!
今の季節は辛いですよね

目は…大丈夫です
たまに痒くなりますけど目薬させばなんとかなります
花粉症用ではないですが眼鏡かけているので
少しはマシになっているのかな…?

ティッシュ使わないの羨ましいです

干からびるのは困ります
こまめに水分補給しましょう!(#^^#)
アバター
2016/03/02 00:09
自分も花粉症です
どちらかと言うと目に来ています

目が痛いし
周りは痒い

目の次に鼻、次に喉
ティッシュはそこまでは使いません

ん~
水分が出過ぎて身体が干からびるなんて?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.