Nicotto Town



Wデー用の

昨日は、ホワイトデーでしたね^^;。
今年は、職場の方々と、母に貰っただけなので
比較的、余裕を持って、お返しを選べました(笑)。

とりあえず、よく行くケーキ屋さんに寄って、
いろいろと眺めていましたが、気になったのが
プチパームクーヘンです。

もちろん、おっきい通常サイズもありますが、
一口で食べやすく、プレゼントにも丁度良い
大きさなので、プチサイズのを選びました。

いつものように、自分用も買って、家で
食べましたが、甘さもバランスよく
とても美味しかったです♪。

これは、また、買いに行ってしまいそうな
感じがしますね~^^。

アバター
2016/03/18 20:04
>小梅さん
最近、ちょっと、お菓子とか食べ過ぎなので
体重計が怖いです><。

はい・・、何とか、次のバレンタインまでに
貰える様に頑張りたいです^^;。

>春花さん
そこのお店では、いろんな種類のバームクーヘンが
ありました^^。

ハチミツがたっぷり入ってるのがあって
今も、買って来ようか考え中です(笑)。

クラブハリエというお店のが美味しいんですね!。
今度、調べてみます^^。
アバター
2016/03/18 03:45
美味しいもの食べて肥えてくださ~い。(*≧ω≦)ウヒヒヒ♪
本命チョコが貰える日が来るといいですニャ。
アバター
2016/03/16 22:40
バウムクーヘン私も好きです^^
プチサイズ、いくつかあると
少しずつ食べられるのでいいですね!
バウムクーヘンといえば、クラブハリエのが
おいしかった記憶があります^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.