Nicotto Town


暇つぶし部屋


昨日の結果と、授業最終日


おととい、ですね

明日(昨日のことです)に
個人面接があるので
覚えていたら結果を!ということでしたが

昨日は遅くまで企業のエントリーシートを書いていたので
ニコタにはスマホでログインはしたものの
ブログは書けませんでした

今日のことを合わせて書きますね!



結果…といいますか

まぁ緊張はしましたよ
何より全く知らない先生で

本番ぽかったです、本当に

今までも個人の面接練習はしてきたのですが
知っている先生ばかりだったので
全く知らない先生は本当に初めての経験

だけど
なんだかグループ面接の時よりかは
話せたかな?

と言ってもまだまだ直す点は多く
完璧とは言えませんし
何よりこのままじゃ受からないと思います

でも、何だかグループ面接よりはいけた気が
あくまでも個人的な意見ですがね?



ブログへのコメントは今日になりましたけど
おとといのブログへのコメントは
スマホログインの際見させていただきました!

応援ありがとうございました!!




そして今日

授業が最終日ということで
鉄道コースらしく

埼玉県大宮市にある博物館に行ってきました

鉄道コースらしく、ですよ?
なんの博物館かはわかってほしいかな!

大宮といったらそれしかないんですけどね?




高校時代の友人の専門学校は
もうすでに春休みらしいです

私は今日から春休み!

でも来週には学校に行く予定が出来ました

ゆっくり過ごしたいですね
出来る限りは

久しぶりに高校時代の友人とも会う約束をしているので




ニコタにもログインは出来る限りしますね!
でもタウン出没率は低めかもしれません




では!

アバター
2016/03/19 11:10
>セカンド様

大きかったですよ!
天皇とか偉い人の乗る電車が置かれていて
そういう高級なの観るの好きなので楽しめました!

京都…にもあるんですか?
ちょいと初耳ですね

面接はやっぱり
意欲とか笑顔じゃないですかね?
「ここじゃないと駄目なんだっ!」的な…

模範解答じゃつまらないでしょうからね
自分を出したいです
アバター
2016/03/19 00:59
以前の博物館は何回も行っていますけど
大宮のはまだ行っていません

京都にも立派なのがあるとか・・・?

面接はどこを見るのでしょう
キラリと光る物・・・ありますか?

模範解答だけでは無いですよ~
訴えるものが無いとね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.