Nicotto Town



連休に

3月も、半ばを過ぎて、たいぶ暖かくなって来ましたね♪。
さらに、今週末は3連休になるので、ちょっとテンションが
上がっています^^。

前半は雨で、後半から晴れるそうなので、これは、
先にタイヤを交換して、その後に、遠出でも
して来たいと思います♪。

出来れば、お隣の県に出来たコストコに行って
みたいのですが、何でも会員にならないと
入る事も出来ないとのこと・・。
ちょっと、めんどくさいですね^^;。

でも、せっかくなんで、母とか連れて
行って来ようかなぁ。。

アバター
2016/03/26 20:26
>春花さん
はい、また、次に行きたいです^^;。

おぉ、いろんな所で楽しんだみたいですね!。
味噌カツ、久しぶりに食べたいなぁ。。

卒業生にとっては、3月は大忙しだね~^^。

アバター
2016/03/26 02:05
あらお母さま><
また機会があれば、ですね!♪

楽しみました~~^^
三重では岩盤浴に連れてもらい、
名古屋では名物味噌カツを食べました^^
地元で同窓会もあったりとまさに卒業シーズンといったかんじです。
アバター
2016/03/22 22:14
>春花さん
残念ながら、今回は、母達の都合が悪くて
お話が流れてしまいました><。

でも、次の機会に行って来たいですね!。

春花さんは、充実した3連休になりそうですね^^。
楽しんで来れたのかなぁ。。

>小梅さん
はい、自分で交換してますよ!。
今の車は、タイヤのサイズも小さいので
作業も簡単で、楽になりました^^。

本当に、最近は、母専用のシートになりそうで
ちょっと怖いです(笑)。


アバター
2016/03/19 19:06
コストコですが、私も興味がありながらも行っていません!
もし行かれたようであればまたお話聞かせてください^^
今日はアルバイトでした。明日三重、明後日が名古屋です。
お互いによい3連休にしましょう!^^
アバター
2016/03/19 13:24
連休ですねぇ♪^^
存分に楽しんで来てくださーい。
タイヤ交換する時期よね。
kazuさんは自分で交換するんだよね、エライ!
助手席をお母さん以外の人があたためてくれるといいわね。
もたもたしているとジジィになっちゃうよ(笑)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.