Nicotto Town


暇つぶし部屋


何があっても笑えば何とかなる


題名ちょびっとかっこよくなっちゃった

でも確かにその通りですよね~




あんまり良い意味じゃないんですけど

昨日で学校が終わって
次からは私は信じられないことに
2年生として学校に行くんですよ

なので
1年の振り返りみたいなことを
言うって昨日なりまして

言うのは2番目だったんですよ



1番最初は
話すのが得意な年上男性

その次が私

前の人の話を聞いていたら
話すのが上手すぎて

何を言うか頭が真っ白になってしまって…



結果言えたのは

「1年間お疲れ様でした
2年になってもよろしくお願いします」

…それだけ

本当は何か他にも言うことあったんだろうに
それだけしか言えませんでした

1番最短でした



他の人は
地方から出てきて初めての1人暮らしで
不安がいっぱいだったけど
皆のお蔭で不安がなくなったとか
言っているのに

私だけたったの文章に直すと2行しか言えませんでした

他にも何か言えたはずなのに
それだけしか言えなかった自分に

ハハハッと笑えました




でも基本的に私は結構笑ってます

クラスメイトと話す時も笑ってますし
先生と話している時も笑ってますし
テレビとか見て笑ってますし
小説のネタとか考えて書くのが楽しみって笑ったり

基本的にニコニコしてます

それがちょっと怪しいとか言われたりすることもありますがw





近々久しぶりに高校時代の友人と会う約束をしているのですが

その子たちに会うと笑いは止まりません
大爆笑に域に達するほど笑ってます

他の子たちが結構なボケキャラなんですよww

だから結構笑います





泣いた時だって笑え
哀しい時だって笑え

誰かに届くまで笑え




笑う門には福来る、ですよ!!

アバター
2016/03/20 10:47
>セカンド様

健康に良いんだ…
まさか実験した人がいるとは
初耳です

免疫力が高まるのは良いですね!
ポジティブに生きます!

でも
シワが増えるのは…やっぱり困ります
適度に適度に……w
アバター
2016/03/20 10:45
>かねた一郎様

引きつった笑顔にならないよう気を付けます…w
アバター
2016/03/19 12:29
ポジティブに生きる
これって健康にも良いことは科学的に実証済み

免疫力も高まります

でも笑いすぎるとシワが増えるかも???^^
アバター
2016/03/19 12:12
ずーっと(^^♪してると紀子さまみたいにひきつった笑顔に ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.