Nicotto Town


暇つぶし部屋


ちょいと昨日と繋がるかな?



カテゴリは変わらず日記で
日記ではない気がしますけど


昨日空に関してのことを書いたのですが

ブログにコメントをくれた人の文を読んでいるうちに
中学生の頃のとある経験を思い出したので
ちょっと書いてみることにしました




中学生の部活の帰り道

正確な時間は忘れましたが
夕方ではなかったのですが
ちょっと空が暗いかな?ぐらいの時間帯のことです

私と同じ部活の2人の計3人で帰宅している時

空にぽっかりと
何かがぼんやり光っているのです

月ではないと思いますけど
何かがぼんや~りと

暫く見ていましたが変化なし

そのまま歩いていると
私はその2人と途中で別れてしまうので
私はそのまま帰宅

次の日
同じクラスだった2人に
ふと気になって昨日のぼんやりとした光について聞いてみると


「あれ
暫く見ていたんだけど
何か2回ぐらい点滅して消えちゃったんだよ!」





は?(゚д゚)!




もしやUFOだったんですかね?

実際の所
それから数年経ちましたが
現在もその正体が何だったのかわかってませんし

それ以来その光を見ることもありませんでした

何だったのですかね?
久しぶりに思い出しましたが、本当に不思議な出来事です

まさかその2人が嘘ついてたとか?
ちょいとあり得そうなお話ですが

謎は謎のままにしておきましょうかね?





余談ですが

昨日とある方から
フリマで点滴や体温計そのた諸々をいただきました

課金モノで
返したのは非課金モノで

「良かったのか!?」と
大いに戸惑っての交換でしたが…

病弱キャラという
ちょい危険な?モノにはまっている私としては
点滴や体温計など…

ウフフッ(*´Д`)←

課金モノに非課金モノを交換してしまい
罪悪感はありますけど
実際はかなり満足しています(^^♪

……病弱キャラ
はまりすぎないよう気を付けないと
何だか本当に危ない道に行きそうなので
気を付けますww




でも、
結構そういうのが出てくる作品見ていると
やっぱり生死を彷徨うシーンが
少なからず出てくるんですよ

そういうのを見ていると
やっぱり生きているって
明日があるって本当は凄いこと、奇跡なんだなって思えて

自分自身や
身の周りの物を大切にしようって気になるんですよ

「うひゃー!!」と
しながら見ている反面
実は多くのことを色々学ばせてもらっているんです

明日があるって本当は素晴らしいことですよ!!





…空に関しての
私の不思議体験から
何だか話が逸れて逸れて逸れまくってますけど

この辺で

話をすると止まらなくなるw
自分の好きな話ならなおさらですねww




この場を借りて
昨日点滴や体温計などを頂けた方に
改めてお礼を

ありがとうございました!!( *´艸`)

アバター
2016/03/22 19:35
>セカンド様

いやぁ乗ったことないですねw

手を挙げるとやってきて
「どちらまで?」って
何だかタクシーみたいな気軽さですねw

天王星…何があるんでしょうか……?
アバター
2016/03/22 19:28
>かねた一郎様

高度結構ありましたね
だから多分…人工衛星なのかな?

タケコプターでは多分届かない距離だと思いますので!w
アバター
2016/03/22 00:36
UFO
まだ乗った事がありません?

夜、手をあげるとやって来て
「どちらまで?」なんて乗せてくれる

「天王星までお願いします」
「高速いや光速使いますけど良いですか」

ピュ~~~
アバター
2016/03/21 11:57
高度が高かったら人工衛星、低かったら竹コプターつけて懐中電灯で何か探してるのびたくん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.