Nicotto Town



今回の連休は

連休は、タイヤを変えて、いざ遠出にと思って
いましたが、初日から予定がズレてバタバタ
してました^^;。

結局、タイヤを日曜に交換して、その日は
ちょっと疲れたので、近所のショップを
周って1日が終わりました。。

最終の月曜は、午前中に、家族でお彼岸の
お墓参りをして、そのまま外で食事会。

午後からは、せっかくタイヤを変えたので
ドライブをしに、お隣の県の湖まで行って
来ました♪。

帰りに、和菓子の有名なお店に寄って、
加賀福という、あんこ餅とか、きんつばを
買いました。

家族は、お土産に喜んでくれましたが、
何だか、充実したんだか、しなかったのか
よく分からない3連休になりました(笑)。

アバター
2016/03/26 20:35
>春花さん
最近は、なぜか上手く予定が周らないですね~。
でも、まぁ、あんまり気にせず、流されてます^^;。

はい、湖ではのんびり出来ましたよ♪。
ただ、この湖には、大学時代にカヌーをして
ひっくり返った思い出があるので、少しトラウマが
蘇ります(笑)。

お土産は、みんな全て食べて貰えたので
嬉しかったですね^^。

>小梅さん
ありがとうございます^^。
家族の中でも、特に、父はあんこ餅が好きなので
一番最初に、食べてました(笑)。

もちろん、自分も頂きましたよ♪。
美味しかったです><。

そう言って貰えると、自分としても
良かったんだなと思えてきました!。
アバター
2016/03/26 02:02
なかなか予定通りに行かないときもありますよね^^;
なんだか忙しそうなのはよく伝わっています・・・!
湖ではゆっくりのんびりできたのでしょうか?^^
午後から移動だとお急ぎドライブになったかもしれませんね><
お土産を喜んでもらえるのはうれしいですよね♪
アバター
2016/03/22 23:10
家族に喜んでもらえたなら結果オーライですニャ。
甘いもの好きですねぇ♪^^
きっと充実した連休だったのよ(笑)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.