Nicotto Town



またまた、ラーメン博

こちらでは、先週から、毎年恒例のラーメン博が
開催されています^^。

いつも、職場の人達と食べに行っているので
昨日、お仕事帰りに、みんなで寄って来ました♪。

前回は、無謀にも2杯のラーメンを食べてしまって
しばらく動けない状況になってしまったので、
今回は、1杯に狙いを搾り、頂くことにしました。

自分が選んだのは、鴨とハマグリという
あまり聞かないトッピングのラーメンにしました。

実際に食べてみると、ハマグリの香りとダシが
効いていて、とても美味しく、また、鴨のチャーシューも
歯応えがあって、とても良かったです^^。

一応、他の人のラーメンも少しずつ頂きましたが
みんな、このハマグリラーメンが一番美味しいと
言ってくれました><。

一生懸命、考えて選んだので、とても嬉しかったです♪。

アバター
2016/03/31 20:19
>春花さん
はい、いつものメンバーと行って来ました^^。

今回は、1杯だけって決めてたので、選んだラーメンが
好評だったのは、嬉しいですね!。

春花さんも、美味しいラーメンを食べに行ってくださいね~(笑)。
アバター
2016/03/30 20:21
ラーメン博!!今年も行かれたのですね^^
いろんなラーメンでいちばんみんなの評価が高かったなんて
ラーメンを見る目があるのかもしれないですよ・・・!笑
あ~、kazuさんの記事を見てラーメン食べたくなりました。笑



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.