Nicotto Town



更新

今週に入り、一気に気温が上がってきたせいか、
こちらでも、桜が咲き始めました♪。
これから、満開になっていくのが待ち遠しいですね^^。

ところで、昨日は、車の免許更新に行って来ました。
前回は、違反者講習で、すごく長い時間が掛かったのですが、
今回は、念願のゴールド免許になりました><。
すごく嬉しいです!。
講習も、30分ほどで終了したので、楽々でした^^。

まぁ、車を買い替えてからは、のんびり運転に
してた事もあるんですけどね。。

これからも、安全運転で頑張りたいです!。

アバター
2016/04/03 20:21
>春花さん
ありがとうです!^^。

違反してしますと、本当に講習が長くて
凹むので、春花さんも気を付けてくださいね。

はい、安全運転でドライブして来ます♪。
アバター
2016/04/02 18:11
ゴールド免許おめでとうございます!
講習ってまだ私は一度も受けたことがないのですが、
違反があるかないかでずいぶん時間差があるようですね><
これからもいろんなところでドライブ楽しんでください~^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.